激安 マスキングテープ 雑貨 LOVE☆

マスキングテープにはまっています。自分が購入してよかったマステ、欲しいマステ、激安のマステを紹介していこうと思います。 出産後、ビーズフラワーをお休みしていますが、ビーズフラワー・雑貨・王冠モチーフも大好きです☆

痛いマステ。

HTB1hxyiRpXXXXXeXFXXq6xXFXXXg

最近、見つけたマスキングテープ。人物ばかり集めていますが、こんな痛そうなマステは初めてです。もうひとつあるので、後でアップします。


くらげ マスキングテープ

20mm×10m のクラゲ柄の可愛い 海外マスキングテープです。

jpg_640x640

ふわふわと漂うくらげ、こんなにカラフルだと手紙に貼るのも楽しいです。
最近、くじらにクラゲにはまっています♡


30 (2)
30 (3)

くらげのブックマークも素敵です♡

余談ですが、最近きのこの本を読みました。
あの胞子をまいているところも見てみたい。写真でみるととてもきれいでした!!!
もちろんキノコマステも持っています!!!

大好き紙もの フェザー しおり

フェザー しおり

jpg_640x640

本当に色味が綺麗な、ブックマーク。
最近読みました伊坂幸太郎さんのアヒルと鴨のコインロッカーにも
ちょっと浮世離れしたこのフェザーブックマークとっても似合いました。
お友達へのお裾分けばかりでなくなりますが(^^)

最近マイブームのブックマーク。
たくさん載せることになりそうです^^

カテゴリ別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

くまぱんの気ままにブログ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

生活雑貨 ブログランキングへ amazonマスキングテープ
  • ライブドアブログ