マスキングテープ 雑貨 LOVE☆

マスキングテープにはまっています。自分が購入してよかったマステ、欲しいマステ、マステを紹介していこうと思います。 出産後、ビーズフラワーをお休みしていますが、ビーズフラワー・雑貨・王冠モチーフも大好きです☆ミニチュアドールハウスのキット組み立てもはじめました。

2013年04月

【ノベルティー】コンパクトレインブーツ プレゼント☆

レインブーツがほしいなぁって思っていたのですが、

イー カシュカシュ (e- cachecache)さんで
5/1(12時まで)HPの商品を何か注文すると、【ノベルティー】コンパクトレインブーツをプレゼントだそう。

02191814_5123425c664d0

メールマガジン登録をして500Pもつくらしいので、お得に買えそうですね
しかも、5/7まで送料無料☆

子どもを遊ばせるためのつばひろ帽子がほしいと思っていたので注文してみようと思います☆
どっちがメインか分かりませんが^^
こちらから飛べます→【e-cachecache】 にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テイストがバラバラ(^^; 

ARABIA アラビア  Runo ルノ の、
マグカップ にひとめぼれ☆

毎日、いろんなものがほしくて困ります。
シンプルモダンの部屋にしようかと思ったりも・・・ダマスク柄が気になるので。

好きなモチーフなどがたくさんありすぎて、うっとりタイムすぎます。

  ARABIA(アラビア)から四季をテーマにして、4つのデザインを展開するRuno(ルノ)シリーズの登場。四季を表現した草花のイラストが鮮やかです。(ショップさまよりお借りしました。)

ウインタースター(冬)


スプリングドロップ(春)


オータムグロー(秋)


サマーレイ(夏)

18時より、この価格で販売だそう☆
これで、紅茶をいれて飲んだらおいしいでしょうね。



もう一つ気になるのが、 バタフライシリーズ。
こちらもすごく素敵なのですが、お値段が少し高めです。

小さい子どもたちが、もう少し成長してからにしたほうがいいかな。
割られないように、食器棚に鍵をつけないといけなくなりそうです


ラブリーエンジェル・トートバック・ピンク(大)

ラブリーエンジェル・トートバック・ピンク(大)!

もう、本当にため息が出るくらい素敵なバッグ。 大きいのと、小さいサイズがありますがどちらも素敵。 こちらで、チョコチョコお世話になっているのですが、どれを見てもほしくなるので、 禁断のショップさまです。
 
 

  あ~、ほしい☆
小物ばかりかわいくて目がいってたけど、これは素敵すぎますね☆
誕生日は終わったし・・・。

 
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

くまぱんの気ままにブログ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

生活雑貨 ブログランキングへ amazonマスキングテープ
  • ライブドアブログ