マスキングテープ 雑貨 LOVE☆

マスキングテープにはまっています。自分が購入してよかったマステ、欲しいマステ、マステを紹介していこうと思います。 出産後、ビーズフラワーをお休みしていますが、ビーズフラワー・雑貨・王冠モチーフも大好きです☆ミニチュアドールハウスのキット組み立てもはじめました。

2014年12月

誰かに決めてほしい!リボンの色(><)

最近ずっとはまって集めているのが、おリボン☆

今回は初めてのショップさまLUNA RIBBON
こちらを見つけた私はすごぃ~!と昨日の夜ずっと興奮して眠れず朝4時ww
ワイヤーが入っているリボンを数多く扱っているお店なので、助かります。

2015 ルナリボンの福袋も買う予定!!!
こちらの福袋は色を指定(ピンク、クリームなど)買うことができるのですが、
昨日の夜中よりずっと色を決められず迷っています。
たくさん買う予定のリボンたちは、ピンクやクリームばっかりが多いので、ブラック、グレーの福袋にも挑戦したいなぁなどと思ったり。

 
こちらも買う予定! はじめてのお店ですが、どの商品を見ても全部ほしくて困っちゃう。 フランス製のおリボンがほしいと思っていましたが、上品で美しさがあるルナリボンさま。
ジョイント入り(つなぎ目)ありだとお安く買えて、お得ですよ。
トップ画像のグリーンにとっても惹かれたけど、売り切れでした・・・・・。これを検索するのに、時間をかけすぎww


ケーズデンキ

ロコンドでかわいぃ靴発見☆

ロコンドで、ルコックの靴を探していたらとってもかわいぃ靴を発見!

ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト ルコックスポルティフ le coq sportif テルヌ III(ピクセルロゴ)にしようかな! 半額で、¥2,646 (税込)は買いでしょv( ̄∇ ̄)v

詳細はこちら
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

くまぱんの気ままにブログ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

生活雑貨 ブログランキングへ amazonマスキングテープ
  • ライブドアブログ