絵本作家 エドエンバリーさんの作品を載せたのですが、同じお店のHOTCH POTCHにすごくかわいいバッグがあったのでさらに載せちゃいます。
30分ほどかけて書いたブログがパソコンの不調とともに消えてしまってがっくりしているマチカラリです。
でも、これだけかわいいバッグを見れたから、いっか。

マザーバッグを出産前に買ったのですが、かなり重たいのです。
マザーバッグをこれから買う人は、重さと大きさを考えて購入したほうがいいですよ~。車で移動する人は、大きい荷物に入れていき、バッグインバッグに荷物を移し、遊びに行ったほうがいいかも。
そして、大きいと物がどこにあるか、探すのが大変です。

私が気になるエッフェル柄は売り切れでした・・・。


【ヘミングス ファヴォリ バッグインバッグ】



にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ




にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ