ライブドアブログをはじめてまだ1ヶ月くらいなのですが、
 
記事の投稿になかなか手間取っています。

記事を普通に書いているつもりなのに気がついたら

サイドバーがなくなってしまいます。

どの記事が原因でそうなってしまうのかが分からないので何度も下書きにしてみたり、公開してみたりするので、読みにくいときもあると思います。

そんなときは、マチカラリが冷や汗をかきながら試行錯誤していると思ってみてください

主婦だし使えるお小遣いはかぎられています。
少しでもお得にかえるよう、毎日のように楽天で安い値を探して紹介できたらと思います。がんばりますので、優しく見守ってもらえたら嬉しいです。

購入していた、本が2冊届いてるんるん♪のマチカラリでした 

 

   


にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ