乙女なコラージュBOOK 女の子の大好きをたくさん集めた (単行本・ムック) 
が、スタジオダンクより4月に発売になったそう。 

マスキングテープの本ならどれだけあっても嬉しいですよね。
かなり気になっている本です。



本の説明は、アマゾンからおかりしました。
かわいい包装紙やマスキングテープ、リボンなど、
思い思いに自由に切ってはぺたぺた貼り付けて楽しむコラージュ。

本書は、そんなコラージュを思うぞんぶん楽しむ、
女の子の大好きがつまった乙女のためのコラージュアイディアブックです。
かわいい作品をたくさん生み出しているコラージュ作家の、
オギハラナミさん、Bleu Blancheさん、wol,cube,woolさん、松本恵理さんに、
ステキなコラージュアイディアを提案もらいました。

中綴じ付録にはタグやラベル、お花、スイーツ、などから、
花柄やチェックなどのデザインまで、すぐに切って使える素材アイテムを多数収録。
また、特別付録として、コラージュのベースにも使える、
質感の異なるクラフト紙2枚、きれいな色のラッピング用紙3枚もつけましたので、
思い立ったらすぐにコラージュが楽しめます。

にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ 




にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ