子育てママの店 ベビー・キッズさんで、

ロディーを購入しました☆

以前、ロディの

ロディのムック本、アップ~



 


をしたのですが、そのときから子どもがロディにはまっています。
最近その熱も冷めてきて、本と一緒に寝るとは言わなくなったんですが、
旦那さまがロディーの乗り物を買ってやろうというので、
ぽちりとしちゃいました。

クリスマスプレゼントは、2つめ



ここよりも安いところもあり、200円くらい違いましたが、
 ●イタリアのレドラプラスチック社で製造され、ヨーロッパ玩具製造安全基準(EN71)、
  欧州連合安全基準(CE)の欧州連合安全基準(CE)の検査基準に適合した製品ですので、
  安心してご使用頂けます。 
にひかれてこちらのお店を選びました。オーソドックスな赤を選びましたから、インテリアとしてもいきるのではないでしょうか☆

届くのも楽しみです☆




にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ


 


にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ