子どもがあんまりにも、小さいピンクを使っていたので

色鉛筆を購入しようと見てみました。

キャラクターはついていなくていいのと、桃色が本当は2本入っているのはないかしら?と見てみましたが個数を選んで買うこともできるみたいですね。

面倒なので、さくっと18色入りを買いました

子どもに聞くと、プリキュアがいいだの。。。
このポンキーペンシルも欲しがりましたが、却下。

 
筆圧が強すぎるので、折れたり・・・下の子が折る折る大会を開催したら頭から湯気がでそうになるし。


購入を決めたのはこちらの色鉛筆^^

★メール便対応可能商品です★【18色セット】三菱鉛筆/色鉛筆(スタンダード)890級 K89018CS ...



もしかしたら、買い物依存性かも(^^;

にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ