こちらの記事

誰かに決めてほしい!リボンの色(><)

でさんざん悩んだおリボンの福袋と、他の購入品☆が届きました。

アップが遅くなりましたが、5日発送していただけるということでしたが7日くらいに届きとても早く感じました。
今回の福袋は購入締切が5日までだったので、ゆっくり悩めてすごく気分が楽でした。
瞬時に買わないと売り切れてしまうものは、買うまでの悩む楽しみもないですもんね♪

この状態でお届けされてきました。
旦那さまに内緒のお買いものなので、急いで部屋へ隠しましたwww

DSC09526

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ